6月度例会「会員拡大ラフティング交流会」

6月度例会は、「会員拡大ラフティング交流会」 という事で、地元の宝である球磨川のレジャースポーツの「ラフティング」を介して、地域の方々とYEGメンバーとの交流会を企画しました。


しかし、悪天候によりラフティングは8月18日(日)に延期。

急遽、人吉球磨能力開発センターの屋根付きスペースを貸していただき、大雨の中ではありましたが、オブザーバー4名を招いてBBQ交流会を行う事が出来ました。

まず、YEGメンバーの自己紹介から始まり、オブザーバーの方々にも自己紹介等をして頂きました。

その後、レクレーションで「気配切り」と言うゲーム行いました。

「気配切り」とは、1対1で、お互いに目隠しをした状態でその場で5回まわり、気配だけを感じ取って先に相手を切った方の勝ち、というゲームです。

これがとても盛り上がり、終始楽しいBBQ交流会となりました♪

これからも沢山の地域の方々と交流をし、親睦を深めていけたらと思っております!

8月18日(日)に延期になりましたラフティング交流会につきましては、楽しく盛り上がる会に出来たらと思っておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

37回の閲覧