12月度例会「絆を深め分かち合う YEG親睦ボウリング大会」~2018年冬、YEGが届ける冬の思い出~

最終更新: 2018年12月14日

 12月9日(日)人吉スターレーンにおいて、12月度例会「絆を深め分かち合う YEG親睦ボウリング大会」~2018年冬、YEGが届ける冬の思い出~ を開催いたしました。

 ここ数年で、定年による卒会で大幅な会員の減少が見込まれています。今後も人吉YEGをさらに盛り上げていくため、会員の拡大が急務となっています。そこで、オブザーバーの方をお招きしメンバーとの親睦を深めることで、YEGに興味を持っていただき入会へ繋げていきたいとの想いをこめて開催させていただきました。

 当日は、貴重な休日にも関わらず10名を超える多くのオブザーバーの方にご参加いただき、ボウリングや懇親会を通じて、YEGとはどのような団体か、また人吉YEGメンバーの人となりを知っていただけたことと思います。


 芳野旅館で行われた懇親会においては、ボウリング大会の表彰式も執り行われ大いに盛り上がりました。

 ちなみに個人賞は、第1位 本田 誠 監事、第2位 別府 太基 君、第3位 小川 孝博 副会長と、全てYEG会員が持っていくという、ホスピタリティ精神の欠片もない結果となってしまいました。

 

 この日の出会いは、きっと人吉YEGの2019年の更なる飛躍につながるはずです!


(don't think,)MOVE!!~行動こそが未来を切り拓く~

182回の閲覧