1月度例会「新年会」

最終更新: 2019年1月17日

 1月15日(火)アンジェリーク平安において1月度例会「新年会」を開催させていただきました。

 当日は、人吉商工会議所会頭 岩下 博明様、同専務理事 今村 修様、人吉市長 松岡 隼人様、熊本県議会議員 溝口 幸治様 代理 秘書 祇園下 千裕様、熊本県県南広域本部球磨地域振興局局長 國武 愼一郎様、中小企業大学校 人吉校 校長 美野 洋二様、一般社団法人ひとよし球磨青年会議所 専務理事 西 拓也様、人吉商工会議所女性会 会長 深野 ちづる様、人吉商工会議所青年部OB会 会長 小林 祐介様など、多くのご来賓のご臨席を賜り、新年会に華を添えていただきました。

 永江会長の新年の挨拶のあと、岩下会頭、松岡市長にご祝辞をいただき、小林OB会長の乾杯のもと盛大に開宴いたしました。

 今年の新年会では、メンバーが趣向を凝らした余興を発表し、参加いただいた皆さんに大いに楽しんでいただきました。この日のために練習を重ねてこられたメンバーの皆様、大変お疲れさまでした。

 また本年度新入会員の紹介では、田山 嵩城君、米田 達也君、木村 泰大君に頼もしい挨拶をいただきました。

 最後は國武局長の一本締めにて、宴を締めくくっていただきました。

 本年度も残り3ヶ月となりましたが、気を緩めることなく行動を起こし続けてまいりますので、本年もより一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


(don't think,)MOVE!!~行動こそが未来を切り拓く~

190回の閲覧